オモシロ英会話 – 英語の面白い勉強法を探究!

英語定番書籍

【ぐんぐん英会話】みんなのレッスン体験談

   

 - オンライン英会話体験談

ぐんぐん英会話は僕は2度体験レッスンを受講しただけですが、「なんかすごく楽しかった」という印象です笑。

先生たちが授業を盛り上げ生徒を楽しませようとしてくれるホスピタリティが感じられました。最大で一レッスン100円でオンライン英会話スクールの中ではかなり安価な方です。特に「まずは英会話に触れてみたい」という初心者にかなりオススメです。

以下、みんなの体験談です。

Nさんの体験談:リスニング力が向上しレッスンが楽しくて仕方ないです!

ぐんぐん英会話は、オンライン英会話スクールを比較検討した時にダントツで料金が安かったため、無料体験レッスンを受けてみようという気軽な気持ちで始めました。

まずワンレッスンは15分なのでその日の気分で2レッスンや3レッスン受ける事も出来るようになっていて、私はだいたい基本的には2レッスンの30分の授業でしたが、時間がなくて忙しい時には1レッスンでも中身の濃い授業内容なので毎回とても満足しています。
先生は自分のお気に入りの先生を指名出来るシステムなので、どんどん違う講師をトライアルしながら、一番自分にぴったりの講師を見つける事が出来るのでとても柔軟性があって良いと思います。

先生は英語指導の資格を持っているフィリピン人ばかりです。フィリピン英語はとても聞き取りやすいのでアメリカ英語の巻き舌英語が苦手な私には特にピッタリの英語だと感じています。

ぐんぐん英会話を初めてまだ2ヶ月ですが、リスニング力も向上してきたようで、レッスンが楽しくて仕方ないです。

ぐんぐん英会話

 - オンライン英会話体験談

 -

  関連記事

オンライン英会話初心者向け講座
オンライン英会話初心者向け講座vol5「自分に合う講師の選び方」

最初のレッスンはとにかく緊張するものです。 スカイプで知らない誰かと話すだけでも緊張するのに、ましてやそれが外国人であれ …

mainichi_eikaiwa
ネイティブ専門のオンライン英会話「Mainichi eikaiwa」を受けてみた。先生との意外な共通点にビックリ。

すでに30代のしがない独身社畜Webデザイナーなのですが、カナダへの留学の夢が諦めきれず、英会話の勉強を細々と続けていま …

フィリピンのダバオまでオンライン英会話の先生に会いに行った話

バギオでのフィリピン留学を終えた後、オンライン英会話の先生に会いにダバオという都市に行ってきました。その先生とは約2年ほ …

オンライン英会話初心者向け講座
オンライン英会話初心者向け講座vol7「自己紹介に便利なフレーズと相槌の仕方」

無料体験レッスンを初めて受ける前に、自己紹介の内容を簡単に暗記しておくと、ほとんど緊張しなくて済むと思います。 無料体験 …

オンライン英会話初心者向け講座
オンライン英会話初心者向け講座vol6「短期間で効率的に日常英会話を上達させるステップ 」

とにかく英会話学習は継続することが命なので、肩肘張らずに会話を楽しんでください。 楽しみながら便利な表現を覚えていってく …

【レアジョブ】みんなのレッスン体験談
【レアジョブ】みんなのレッスン体験談

レアジョブはDMM英会話と並ぶオンライン英会話の最大手です。老舗なのでレッスンや講師の質の改善やTOEICコースの設置な …

オンライン英会話初心者向け講座
オンライン英会話初心者向け講座vol2「ヘッドセットは必要なし♪マイク内蔵ウェブカメラを用意」

オンライン英会話はスカイプを利用するため、 ウェブカメラとマイクが必要です。 ノートパソコン本体にウェブカメラもマイクも …

オンライン英会話初心者向け講座
オンライン英会話初心者向け講座vol8「美人orイケメン講師を選ぶメリットとデメリット」

よく「彼氏や彼女が外国人だとものすごい勢いで英語が話せるようになる」という古い言い伝えを聞きます。 メリット:最初の爆発 …

【ラングリッチ】みんなのレッスン体験談
【ラングリッチ】みんなのレッスン体験談

僕はDMM英会話、レアジョブ、エイゴルや他にもオンライン英会話のスクールを3年がかりでいくつも受講してきましたが、日常英 …

オンライン英会話初心者向け講座
オンライン英会話初心者向け講座vol3「スカイプのインストールから授業開始までの流れ」

初めてオンライン英会話の無料体験レッスンを受ける時は、けっこう緊張してしまうものですが、とりあえず流れを知っておけば、か …

一番上へ戻る