オモシロ英会話 – 英語の面白い勉強法を探究!

英語定番書籍

TOEIC900点取得に必要な単語を学べるサイトを作りました。

   

 - TOEIC

TOEIC900点に必要な単語を学べるサイトを作りました。 TOEIC900英単語フラッシュ」を作りました。TOEIC900点を達成するために必要な英単語を暗記できるツールです。

単語と訳が同時に表示にされ瞬時に次の単語に切り替わっていきます。めんどくさがりな僕でも半ば強制的に覚えるために元々は自分用に作ったものです。単語数は150個の一覧が登録されています。単語表示の切り替え時間を変更することができます。
TOEIC900英単語フラッシュ

 - TOEIC

  関連記事

TOEICのリーディングで時間が足りない!を解決する方法
TOEICのリーディングで時間が足りない!を解決する根本的な方法

僕は現在は915点ですが、730点に到達するまでにTOEICのPart7で時間切れになってしまい、選択肢を塗り絵してしま …

TOEICで900点を取ったら本当に転職と就職に有利なのか?
TOEICで900点を取ったら本当に転職と就職に有利なのか?

TOEICで900点を取って意気揚々と転職エージェントに登録しても、なかなか仕事を紹介されないのが現実です。企業は「90 …

900点突破を実現させてくれたTOEIC教材ランキング
900点突破を実現させてくれたTOEIC参考書ランキング

TOEICの教材を勧めるのってかなり難しいですよね。レベルによってやるべき勉強が異なるわけですし。 なので今回は僕の経験 …

TOEICテスト チャレンジ模試&リスニングセミナー
自宅でTOEIC模試が受けられない人におすすめのアルク「模試&解説セミナー」に行ってきました

どうしても時間を計って家で模試を解くということができません。逆になぜそんなことができるんでしょうか?と問いたいです。 リ …

TOEIC小説「不思議の国のグプタ」
TOEIC小説「不思議の国のグプタ」はTOEICに親近感を持つには最適なテクニック本

読み終えて、「お見事…」と手を叩きたくなりました。「愛だな」とも思いました。 実際は親しみやすいTOEICテクニック本 …

ロバートヒルキ先生のTOEICセミナー
ロバートヒルキ先生のTOEIC講座が最高に笑えてタメになりました!

アルクの講座が好きで、いろいろ参加しているのですが、今回は「第18回 ロバート・ヒルキの2日間集中!TOEIC(R)テス …

TOEIC700点&800点を達成したみんなの勉強法を大公開!
TOEIC700点&800点を達成したみんなの勉強法を大公開!

TOEIC700点~800点台を取得したみなさんの勉強法を公開!TOEICは自分に合った勉強法と参考書を見つけることが重 …

ショートストーリーで覚える!新TOEICテスト出る語句1800
楽しいTOEIC勉強本「ショートストーリーで覚える!新TOEICテスト出る順語句1800」

TOEICの参考書の中では、ずば抜けて面白いです。異彩を放っています。表紙すげー地味ですけど。 え?不倫?なかなか続きが …

セクシーTOEIC①(面接案内の電話)
セクシーTOEIC①(面接案内の電話)

セクシーなオリジナルTOEIC問題でリスニング力と語彙力を増強しましょう。この問題は好評発売中の『オモシロTOEIC』か …

TOEICを学べる恋愛シミュレーションゲームを勝手に考えてみる
TOEICを学べる恋愛シミュレーションゲームを勝手に考えてみる

最近は、英語で読めるラノベや萌えなイラストをふんだんに使った単語帳などが出てきましたが、TOEICの面白教材にはなかなか …

一番上へ戻る