オモシロ英会話 – 英語の面白い勉強法を探究!

英語定番書籍

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

TOEIC900点を取得した視点で、TOEICを楽しく勉強するコツを紹介。いかに短期間で900点以上をゲットするかにこだわってきました。おススメの本や勉強法、さらにTOEIC高得点を取得した後の就職や転職についても考察していきます。

900点突破を実現させてくれたTOEIC教材ランキング

  TOEIC

900点突破を実現させてくれたTOEIC参考書ランキング

TOEICの教材を勧めるのってかなり難しいですよね。レベルによってやるべき勉強が異なるわけですし。 なので今回は僕の経験 …

EINを取得するため頑張って英語で電話して恋に落ちそうになった

EINを取得するため頑張って英語で電話して恋に落ちそうになった件

iBooksで有料の電子書籍を販売したくて、それにはEIN(Employer Identification Number …

ショートストーリーで覚える!新TOEICテスト出る語句1800

  TOEIC

楽しいTOEIC勉強本「ショートストーリーで覚える!新TOEICテスト出る順語句1800」

TOEICの参考書の中では、ずば抜けて面白いです。異彩を放っています。表紙すげー地味ですけど。 え?不倫?なかなか続きが …

一番上へ戻る